2020/03/01 16:47

みなさまこんにちは。

令和の時代も始まりローズミストも遅ればせながらSNSのFacebook・twitter・Instagramを始めました。

ハイシーズンも後半戦、みなさまどうお過ごしでしょうか?室蘭も今朝はどっさり降りましたがゲレンデはどうですかね?GWまでオープンしているといいですね。毎年中山峠スキー場は6月まで営業してますけどね笑

JSE・インタースタイルと展示会が開催されローズミストではカタログを見ながらメーカーさんと話をしながらオーダーを付けている日々です。来期も調子良さそうですよ^ ^

今はコロナウィルスの影響で大変な事態になっていますね。みなさまも予防策をとってご自愛ください。

ローズミストのフェイスブックとツイッターとインスタグラムもどうぞチェックしてください。スノーボード・サーフィン・スケートボードとさまざまな情報をお届けしますね。ぜひフォロー・いいねをよろしくお願いいたします^ ^

※ツイッターがなぜか開かないためリンクを貼れませんが@Rosemist_Shopですのでお手数ですが検索くださいませ。